セミナー

ミニセミナー

投稿日:2019年10月2日 更新日:

マンション投資なら他人に自分の資産を作ってもらえます

あなたは今、独り暮らしをしているなら家賃を毎月払っていると思いますが、
その家賃は誰のものなのかを考えたことはありますか?

答えは、管理会社に払っているのではなく
物件を所有している大家さんに払っています。

あなたが毎月払う家賃は、物件のローン返済の一部に充てているため、
あなたが大家さんの資産を作ってあげていることになります。

正直、悔しくありませんか?
家計の約3割といわれる家賃という大金を
他人のために払っていたのかと思うと・・・

ですので、あなたも大家さんになれば、
他人に自分の資産を作ってもらうことができるのです。

もしかしたらあなたの上司が、あなたのマンションに住むことになったら
あなたの資産は上司によって作られますので、少し優越感に浸れますね(笑)

このように、自分が頑張らなくても資産は作れるということに
気付いていないサラリーマンは世の中にたくさんいらっしゃます。
あなたはその負け組に入りたくないですよね?

社会的信用力のあるサラリーマンだからこそ会社の社長よりも有利に始められるのです

マンション投資と聞くと、
少し知っている方であればバブルのイメージが強く
お金持ちがするものと思いがちですが、それはもう一昔前のこと。

例えば、倒産で失業・借金リスクがある会社の社長より、
給与という安定収入があるサラリーマンの方が社会的信用力が高いです。

社会的信用力が高いということは、金融機関からの信用も高いため
融資を受けやすくなるといったメリットがあります。

その他にも4つのメリットがあります。

  1. 運用に手間がかからない
  2. とても安定した資産形成方法
  3. もしもの時の保険替わり
  4. 税金対策として非常に有効

これらについてセミナーで詳しくお伝えします!

わたしたちのセミナーでは、強引な物件の押し売りはおこないません

これからあなたは様々なセミナーへ参加され、
いろいろ吟味して何を始めるかを決められると思います。

他のセミナーへ参加されたお客様からよく耳にするのは、
マンション投資のセミナーで物件の売り込みをされたということです。
タダより高いものはないという言葉にもあるよう、どんなセミナーであれ、
企業として行う以上、ビジネスに結びついていくのはどんな企業も同じでしょう。

わたしたちも物件が売れれば会社の成長にもつながるので嬉しいのですが、
それよりも大事にしているのがセミナーに参加されたお客様に満足頂くことです。

セミナーへ参加されるということは何らかの不安や悩みをお持ちなのでしょう。
そんなあなたに対して、心の隙に付け入るようなことは絶対にしたくないのです。

ですので、安心してお気軽にご参加頂ければ幸いです。

-セミナー

Copyright© プロパティプロフェッショナル株式会社 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.